エスキモー?

茨城のお客さんとこの喫茶店にはいろいろ謎のメニューがあって
しかも、中身も謎が多くて気になりまくってるんですが
例えば、シェフのおすすめディナー(ドリンク付)が470円
ランチは530円って、比較したら値段がおかしくない?
ジンジャーライス、ご飯にショウガ焼きがかかってるんです、これはおいしい
でも、毎回肉が違う、具が違う、ニンニクの芽があったりなかったり
ビーフカレー、お味噌汁付いて来ます、でもスプーンとフォークです
でもこのカレーには豚肉としか思えない肉が入ってます
ハンバーグカレー、ハンバーグが変わります、個数も変わります
カツカレー、頼んであったためしがない


その中でヒトキワ目立っている「エスキモー」ってなんですか、ちなみに320円
昔頼んだ人に聞くと「カルピスにアイスがのってる」
しかし、この前他の人が頼むと「ただのアイス」しかも280円
エスキモーですって言いながら出してきたのに、明細にはアイス280円って
で、今回頼んでみると
「ヨーグルトドリンクにアイスがのってる」
毎回ちゃうやん、どうなってんのさ
また頼んでみるか、何が出てくんだろ