髪きり

髪を切りに三鷹
昨日12時に予約をいれたんだけど、急遽時間を変更しないといけなくなった
そんでもって4時に予約変更、とれて良かったよ
ぼくのメイン担当の方は今日も忙しくて、別の副店長さんに切ってもらうことに
店は混んでるらしくて予定通りに行ったけど15分待ったのよね
シャンプーをしようと移動したら、シャンプー台が満員
普段と違う形のシャンプー台でシャンプー
普段は寝た感じなのだけど、この席だけ座ったまま洗う感じの席
妊婦さんとか腰とかを痛めた人用なのだとか
とても洗いにくそうだった、ぼくも首が後ろに行って疲れたよ
今回のカットは髪全体を軽い感じに、前髪を下ろしたいと、あとはおまかせ
カットにとりかかる、進行が明らかにめちゃ早い!
すごい手際が良いのです、この方
あれれれという間に終わってしまった
シャンプーを済ませ、気づくと17時
普段は全部で1時間ちょいかかるのに、45分で終わっちゃったよ
結構今回の髪形はお気に入りですよ、さっぱりです