テングメン

初のTeam発砲B-zinのお芝居です、テングメン
久々の下北沢の本多劇場だわー、もう何年ぶり?
キャラメルボックスをずーっとみていた関係でいろいろ情報だけはあったんだけど
見に行ったことは無かったのよね
今回は友人からお誘いを受けまして行ってまいりました
ちなみにこの回が楽なんだそうですよー


ちなみにテングメンです、天狗のお面をつけたスーパーヒーロー(?)
鼻が長ーくて真っ赤なお面、それをテングメンは...に付けてます
もぅ下ネタ万歳な芝居です、あまり言うほどエロくは感じなかったけど
でもなんだかんだいって、下ネタの嵐でしたよ
話は下ネタで構成はされてるけど、伝えようとするのは「愛」だって
そんなんとてもよく伝わってきてますって感じです
方法論は違うけど、なんかキャラメルボックスに共通するものを感じました
伝えたいもの真っすぐって感じが、とてもわかりやすい
嫌いじゃないです、こういうの
キャラメルボックスには最近違和感を感じていて、ちょっとさみしかったんですが
なんか今回はこういうのいいなぁって素直に思えましたよ
まー、また行けたらいいですなぁ


そうそう、平野くんじさんかわいーわぁ、武藤さんええっ!最高じゃ