安心な僕らは

ジンジャーエール買って飲んだ、こんな味だったんだな」
もじってます、そうです、くるりのばらの花
本当の歌詞は「ジンジャーエール買って飲んだ、こんな味だったっけな」です


カナダドライジンジャーエールが変わったと聞いて、早速飲みましたよ
なんかね、ウィルキンソンライジンジャエールっぽくなった気がするのよね
ショウガの味が強くなった感じ、すこし辛めになったのね
しかし残念だわ、悪く言えば中途半端になってしまった感じ
今までの味は、そういう飲み物として美味しく飲んでたのよ
それが無くなってしまったわけで
この味ならウィルキンソンジンジャエール飲むわな
もともとドライは飲まなかったんだし
なんかもったいない気がしたよ