運ばないとならんのか

普段おいらは、チャリのパーツを見に行く店はがある程度決まってるのね
池袋のCharieかGaraxy、新宿のJoker本店かJoker Maniac
あとはうろつく程度の吉祥寺のCycle stationとかかな
よく考えてみると吉祥寺以外はワイズバイク系なんですが


今日は初めて志木にある本店に行ってきました
うんー、他のとこと大きさがあまり変わらない気がしたですわ(笑)
今回の目的はリアディレイラーがまともに動かない問題をなんとかしようと
去年の秋から問題を据え置いていたのよね
結局話を聞いて来たんだけど、ディレイラーマウントが曲がってるのかなぁと
だから見てみないことにはわからないって
ちなみに工具で曲がりはある程度直せるそうだ、値段も高くないようだし
見てもらう価値ありそうだなぁ、ちゃんと調整もしてもらいたいし


って練馬からまともでないチャリに乗るのは怖いなぁ
池袋か志木、どちらに行くか悩むなぁ
どちらも近くないしなぁ