見た人はすぐやるバトン(強制バトン)

んがー、みくしのHaNaさまとこ経由
過去にやってるから安心って見てみたら、ちがうやつだったわー
んなわけでやっちゃいまし


●今、どこにいる?
いま地下鉄に乗ってます、出張帰り


●今、一番近くに誰がいる?
知らない兄ちゃんだね


●今、どんな服装?
スーツにダッフルコート
仕事帰りだからねー


●今、何食べたい?
バナナのアイス食べたいなぁ


●今、何飲みたい?
ウィルキンソン ジンジャエール


●今、真後ろに何がある?
飯田橋の駅のホーム


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
乗客くらいしかないなぁ


●今、誰に会いたい?
んー、投げ仲間、突き仲間、うどん希望者


●その人に今伝えたいことは?
明日にでも投げ行きたいよー
明日にでも突き行きたいよー
明日すみた食べに行くー?


●今、一番歌いたい曲は?
愛の才能を大熱唱


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉またはセリフは?
父さんと遊ぼうよー♪


●今の体調は?
疲れた、鼻むずむず、だるー


●今、どんな気持ち?
疲れた、鼻むずむず、だるー

□■ルール■□
見た人は絶対やること
絶対だからね!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ


おいらミクシじゃないからのこんないけど