HOLGA

美容室に行くと必ず吉祥寺に立ち寄って来るんだけど
今回はVillage Vanguardにお立ち寄り
そこには棚一面にHolgaが!
もともと欲しかったのを、こんなに見せられちゃやばいっての、しかも給料日後だし
1万しないとこがもっと危険よね、買えちゃう値段って
Lomo LC-Aが生産中止になった今、向かうところはここしかないって感じだし
買っちゃおうかしらって感じよ


2種類のレンズ、3種類のフラッシュタイプの6種類と、35mmフィルムアダプタ
ちなみにレンズはガラスとプラスチックの2タイプ
フラッシュは通常の白と、4色のカラーフラッシュ、フラッシュなしの3タイプ
買うとしたら、プラスチックレンズのカラーフラッシュかなぁ
それに35mmフィルムアダプタ付けたいかなぁ、brownieは扱い難しそうだし
あー欲しい、欲しくなっちゃう
でもでかいんだよなぁー