見たら強制バトン

【ルール】
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

●Q1.モテたと思う時期はいつ?
A1.26くらいだったかなぁ
2週間で5人からコクられたことがありまする
うち一人は「なんで結婚してくれないの?」と、付き合ってもないのに
●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
A2.
上:TOKIOの山口くん
 →すんません、ほんとすんません、有り得ませんから
中:キャラメルボックスの菅野良一さん
 →友人が劇場で誤って本人に僕の名前を呼びながら駆け寄って行きましたが
下:米良良一さん
 →んー
●Q3.恋人を選ぶポイントは?
A3.わかりません
自分で好みがいまいち分かってませんからねぇ
●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
A4.ないです、香水は付けないしなぁ
●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
A5.んー、10人くらいですかねぇ
●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
A6.そんな器用なことできませんて


ちなみに、テディベア、ドラえもんアンパンマンに似てるって言われたことが
それって腹か?