漢字バトン

すか・透さんから回ってきました、はぃ


☆1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【織】【伊】【笑】
なんかイメージしにくいって・・・・


【織】:とある人を思い出します、一般人なので名前は伏せておきますが
【伊】:鳥のオリンピックです、トリノではなく、「鳥の」です
【笑】:うーん...根性!


☆2.次の人に回す言葉を3つ
【愛】【哀】【藍】
なんとなく「アイ」という響きで統一してみました
よろしゅ♪


☆3.大切にしたい言葉を3つ
【父】:最近父親のことをよく思い出すんです
【力】:人を押し付けるんじゃなくて、人にやさしくできる力がほしいっす
【笑】:いつまでも心から笑ってたいね


☆4.漢字のことをどう思う?
え...?道具です
人に物を伝えるために生まれた道具
あまり考えた事ないのでわからんです


☆5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
難しい...好きなっていわれても
じゃぁかわりに適当に思いついたものを
多肉植物
【二者択一】
【痴話喧嘩】
って、なんか意味わからん3つになったなぁ


☆6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
んー、7人は無理です、
回すってよりも、なんとなくイメージ沸いた人を書いていきます
なのでやらないで結構ですよ、てけとーに
【師】Romiさま   :恩師ですから、そりゃ
【謎】ユロさま   :僕の中では謎多きって感じです
【姉】くろろんさま :姉のような存在です
【優】pekorin911さま :なんか優しそう
【頑】アルさま   :なんか頑張ってる感じ
【柔】alabasterさま :やわらかーいイメージ
【楽】heresy666さま :音楽の楽でもあり、いろいろ楽しいこと知ってそう


んな感じでよいかな?