加護ちゃんやら、NEWSやら

数日前にNEWSのメンバーの飲酒、今日は加護ちゃんの喫煙
なんかねー、アホらしくないか?
顔も歳もばれてんだからさー、人前ですんなよなー
高校生が制服のままタバコ吸ってんのもそうよ
僕は法を犯してますーって知らせてるようなもんだし
高校の時の担任がよく冗談で「吸ってもいいからバレるなー」とか言ってたけど
バレたら自分だけ責任取りゃいいってもんじゃないんだから
そういう世の中なんだから
あと、タバコ吸わないおいらが言うのもなんだけど
カッコいいとは思わんぞー、うまいとも思わんし
なにより金かかるやん、吸い始めたらやめにくいし
興味本位の数回にしとき
おばちゃんのいうこときくんやで



あ、もちろん未成年なんだから人前じゃなくてもダメよ♪