スタイラスペン

ほぼ日手帳にいつも刺してるStaedtlerのavant-gardeのパンフを見てたら
ペンの替芯のとこにスタイラスペンというのがあった
スタイラスペンってなんじゃらほいって調べたところ
タッチ式液晶のタッチペンらしいのですわ
ほー、このペンでNintendoDSをいじれるのかって調べたところ
ちゃんとしたペンで操作するのはかなり使いやすいらしいじゃないかぃ
150円だし買ってみるかって即日購入、装着、おためし
結果は「メチャ使いやすい」
DSのメチャ細の短いので字なんか書けるかいって言いたくなるような
もともと字を書くようにできてるものだから、画面にだって書きやすいのよ
画面に対して無駄に押しつける力もいらないし、軽く当てるだけで安心感
ちょっとおすすめしちゃうかも