無線ルータを買ってみた

前々から欲しかったんだけど
だって、せっかくiBookAirMac Extreme入れたのに親がいなかったんだもん
有線で使えてるからいいやって買わないでいたんだけど
なんとなくおいでよ どうぶつの森を買って、Wi-Fi接続できるようなので
前々から悩んでたけど...衝動買いしてみました
こういうのって衝動買いっていうかどうかわからんけど
ASIN:B0009VXZRU NETGEAR WGU624
なんとなく、○uffaroとかコレ○とかが嫌だったのがあって
許せそうなのが、PlanexとNETGEARだったのよね
MUMOは必要あるのかって疑問と、スループット値と見た目(これ重要!)を考えて
なんとなくNETGEARを選んでしまったんだけど、正解だったのかなぁ
なーんの難しいことも無くMacはあっさり繋がってしまったし
良かったかなーって思ってるんだけど