二大政党制って

ホリエモン逮捕の話で、また責任問題とかって話してるね
そんな人間を立候補の応援をしたとかそんなんでしょ
国会の会議でそういうのはやめてくれないかなぁ
そんな責任問題って、当時は分からないもので問い詰めてどうなるの?
それよりも、今後起きないような法整備とかするのが仕事でしょ?
税金は勢力争いのために払ってるんじゃないんだってば
二大政党制になって、争点が明確になりやすいとか言って選挙運動してたけど
結局は、民主党自民党叩きをできる力を欲しかっただけとしか見えないんですが
そういう不毛なもののために税金を払うのは嫌です
なんとかならんのでしょうか
やるのはかまわんけど、他のとこでやってくれってば
ちゃんと国会の会議とかはやってほしいです、国会は勢力争いの場所ではないです
まぁーったく