のっぽさん♪

はなまるカフェのゲストは高見のっぽさん
できるかなののっぽさんですね
歌出して改名したんだね、高見映さんって名前だったよね


のっぽさん情報がいろいろ聞けたよ
・できるかな当時は言葉なしの演技は辛くもなかったみたい
・基本的にはおしゃべりなんで、今は離せないのはキツいみたい
・のっぽさんの衣装はイトーヨーカドーで一番安いの買ったそうです、自前!
ゴン太くんの中に入ってたのは人形劇人協会の理事長さんなをだそう
・お父さんは役者さんで奇術師でバンドを持っていた方なんだそうだ
・前職は日劇でコメディアンやってて、新聞3大誌から有望視されてたらしい
・失職を繰り返したらしい
・水泳むちゃくちゃ早い!1986年マスターズで関東で金、全国2位
・タップダンスを披露してくれたよ、とても素敵だったよ
とにかくのっぽさんおちゃめでかわいかった
まだまだいろいろがんばってほしーです