川村カオリ

さみしくなると、高校とか短大とかそのくらいに聞いてた曲を聞きたくなるみたい
雪の中を光が丘の方にあるBOOK OFFまで行って川村かおりのCDを買ってきました
CAMPFIRE campfire:川村かおり
ちなみにECHOESやら蓮井朱夏やらが「zoo」って歌ったけど
もとは川村かおりの曲だかんね、曲提供した辻仁成はセルフカバーなんやからね
このCDにははいってないけどさ


好きだったんだよぅ、めちゃめちゃ
いまはパンキッシュに頑張ってるね、カッコいいっす
よく考えたらあのころからパンクなとこ見せてたんだよね
ちゃんと優しさを持ってる人だからカッコいいんだろうなと
ただのかっこつけではないかっこよさ、そんなんが見えるのです
いろいろ大変みたいだけど、頑張って欲しいっす
元気分けてくれてありがと