ウッチャンと伊藤くん

西遊記なかなか楽しかったねぇ
大倉さんも出てたしいいねー♪


それよりもその後のスマスマが面白すぎて笑い転げたんだけど
ビストロスマップにゲストは西遊記メンバーの深津ちゃんとうっちゃんと伊藤くん
最初は深津ちゃんのキレイさにびっくり、すんごい美人っす
ふだんもキレイなのに、メイクってすごいよー
それからトークが始まるとウッチャントークが炸裂、もう面白すぎ
そこに伊藤くんの天然なのか、ボケっぷりが...みんなしてツっこむツっこむ
しまいに孫悟空のカッコしたおじいちゃん
慎吾ちゃんの「ゲツク」のカンペに「ゲッツ!」って叫んじゃうし
もうね、わらっちゃってダメね、久々にテレビでおもいっきり笑った気がするよ