Pizzeria da Aoki 'tappost'

ピザ食べてきました、一度来たことのある店なんだけど
美味しいのですよ、ここのピザが
食べたのが

  • 4種類のチーズの白いピザ
  • 牛肉のトマトソース煮
  • 小エビのアーリオオーリオ

とりあえずこんだけ頼んで
最初に来たのは小エビのアーリオオーリオ
んまい、エビがプリプリで、ニンニクオリーブがぴったり
次に牛肉のトマトソース煮
んまいよ、肉がとろける、肉にトマトソースが染み込んでんまーぃ
そこにピッツァ登場
チーズめちゃんま、チーズが濃くてうまい、でもしつこくない、すんごい絶妙
んまいのねー、どれもこれも
んなわけで追加注文

んまいのよー、緑の味がするの
大地の恵み食べ放題な気分、大きな幸せ
何てとこに、店員さんが
ブロッコリーのお皿のブロッコリーの香りのオリーブオイル
これにつけて食べると美味しいパンはいかがですか?って
頼んでみたのだけど、ピザ生地のパン
つけて食べたらめちゃんま最高!
幸せっす、ほんと生きてて良かった
最後にイチゴのジェラートエスプレッソ
もう、今年外食納めは幸せすぎだよ、最高の年納め
ほんとよかったー