旅行バトン

アルさまよりまわってきました(id:aruaru
ほー、旅行ですかぁ...


■今までで一番良かった国内旅行
これってきっと、場所を聞かれてるんだよねぇ?
でも、僕の旅行って場所に行くのも楽しいけど
バカみたいな無茶な計画メチャメチャな工程の方が楽しかったりするんだよね
そういう意味では、去年の秋にやった「日帰り京都大阪突貫旅行」(id:brownie:20041023)かなぁ


全日空超割の案内が来たのでなんも考えずに大阪往復航空券を取り
前日までどこに行くのか、なにをするのかをなんも決めず
当日現地に着くまで、どうやって移動しようか決めずにそのまま出発
昼に伊丹について、目の前にいた高速バスに乗り京都入り
交通を何にも知らずに、位置関係も解らずに見つけた近そうなとこに順々に行く
その間に大阪在住の友達に連絡し、一緒にお好み焼きを食べることに
4時くらいには大阪に向かい出発し、お好み焼きを食う
それからすぐに関空に向かい、その日のうちに羽田へ
そんな感じの旅、結構楽しかったのよね
ただ、その日に新潟の地震があったのがちょっと悲しかったけど
親の実家が新潟なので、関空から大丈夫かって電話したら
「遠くに行くなら一言言ってから行け」って怒られた
また行きたいな、京都


場所はって聞かれると...北海道かな、高校の修学旅行だったけど、やっぱよかったよ


■今までで一番良かった国外旅行
行ったことあるのが、
グアムに何度か、社員旅行でロスとラスベガス


ラスベガスはスロットで7を並べたけど、ルーレット勝ったけど
ロスはディズニーランド行ったけど
この中で良かったのはっていうと...グアムかな
ダイビングには勝てないよね
しばらく潜ってないから、潜りたいなぁ
その前にCカード再発行しないといけないんだけどね


■これから行ってみたい国内旅行
京都をもいちどちゃんと行きたいかな
あとは、沖縄と伊豆と神津島紀伊半島、潜りに行きたいなぁ
あとは...緑に囲まれたいなぁ、でもスギとヒノキは勘弁!
最近のマイブームはどう言うわけか福井、福井に行ってみたいのです
小浜とかで魚食べて、鯖江に眼鏡の街を見てみたい、なんもないって聞いたけど


■これから行ってみたい国外旅行
クリスマス!クリスマス島で潜りたい!
ロタとか、シチリアとかもいいなぁ
あとは、イタリアでご飯食べたいなぁ、お魚いいなぁ


■バトンまわす5人
どしますかな...5人はむずかしそう
はてな以外のとこに回しましょうかね、トラックバックないけどmixi
Romiさまお願いしても良いですか?韓国とか行ってませんか?
ぴぐもんさま、どこかおいしいラーメンとかしりません?
kuroronさま、なんかたのしかったのありませんかぃ?
バトン落としちゃっても構いませんのでー