もつ鍋

今日は会社のグループの忘年会だったのですが
普段だと、まぁそれなりにって気分だったりするんだけど
今回は結構乗り気だったんですよー
ってのはね、初もつ鍋だったのです、もつ鍋食べたことなくて
しかも、結構おいしい店って聞いてたからねー
あと、もいっこの理由は、僕の呑み方って、人に引っ張られるペースってあんまり好きじゃなくって
自分のペースで呑めないとーって感じなので
食べるほうがうれしかったりするんですよぉ
なんて感じでもう乗り気ね、乗り気
最後に、たまたま家帰ったので、スーツじゃなくって私服だったからね
楽な気分で呑めるのがうれしかったのですよぉ


で、もつ鍋ね「博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福」って店だったんだけど
食べたのは塩ダレの鍋、んまいんだねー、やっぱ
キャベツたくさんだったんだけど、キャベツがおいしかった
モツよりもキャベツ、キャベツをもりもりたべまくり
ビールにもつ鍋うまかったー
隣の鍋のミソ味ももらったけど、塩がやっぱうまかったよ
塩オススメ、いいよー 10 good だよ!
終わったあとにチャンポン麺入れてくれたけど、これもイイ感じでねー
あー、満足したー
今年の幹事さんさんくす!よかったよー