avant-garde

ほぼ日手帳を今年は買ったんだけど、ちなみにネイビーのレザーね
それについているペンではどうも気に入らないのでペンが欲しかったのですよ
数日前からSTAEDTLERのavant-garde lightがいいなぁって思ってみてたんだけど
今日池袋のLOFTに手帳持参で見に行ってみたら、なんか長さが変な気がしたのよね
手帳の上の方にペンが行ってしまって、中途半端に長さが足りない感じ
なんで、ちょっと長めの太めのavant-gardeを見せてもらったところ
うーん.こっちのほうがいいかも...と言うわけでナイトブルー購入
赤、黒のボールペン、0.5mmシャープペンシル、オレンジのマーキングペン
4つも機能がついているのですよー、使うのかー?