調査結果

自分の部屋が、寒い空気が流れてるなーって思ってたんだけど
それをちょっと調べてみました...
そしたら、なんともおバカな当然のような結果が


部屋に戻ったら、やっぱり寒かったので寒いとこ探しを
普段寝っ転がってると足先の方から冷気を感じてたんだけど
寝っ転がってるのはラグマットの上に寝袋にくるまって
足先にあるものは窓、だから窓が寒いと思ってたのよね
そっちに行ってみると、窓からは寒い空気が入ってきてないの
そこからのものだと思い込んでたのになぁ...
しかしながら床がとても冷たい...ん?床が冷たい?


友達から前に言われててわかってたはずなんだけど、すっかり忘れとった
8畳間の床がフローリングにラグマットを敷いただけなんだよね
フローリングが冷えきってて、そこの寒さが回ってるのよ
カーテンとか暖房器具って言う前にカーペットが必要なんじゃないかと...
なので、決めました!暖房器具買う前にカーペットを買おう!
部屋の形が特殊なのでタイルカーペットにしよう!
もし引っ越すことになっても次の家でも使えるだろうし
なにより、家具があるとこで家具をどかすのが嫌だし、夏は敷きたくないから
なんてことに決定しました
さー、ネットショッピングすっかー