madなonnaが47

あの!madonnaが新しいアルバムひっさげて日本にツアーにやってきたよ
あのランジェリー着てLike a prayer歌って話題になって以来っしょ?
あのあと日本に来たっけか?
あの頃って、もう脂も載りきって勢いもすごかったよね
Like a virginのジャケの解説にmadなonnaとか書かれてたんだもんね
そんなmadonnaも47だってさ、なのにまだまだ若いわー、誘惑されたら墜ちるね
若さの秘訣はメイプルシロップかけたお粥を毎朝食べてるんだって
あまくてうまいらしいよ
で、新しいアルバムなんだけど、なんか良さげだよ
今やどこかに行ってしまったディスコチューン復活って感じ?
80年代のディスコポップ聞いてた人にはいいと思うよ
早く自分も買いたいなぁ