どれだけ待たせんだよ

用事があって街に出たので、そのままauショップ
時間余りまくって暇だったからね
目的は昨日発表されてたバグ改修ってやつね
店に行って、とりあえず受け付けてもらってお待ちくださいって言われてたんだけど
そのときにどのくらいで終わりますか?って聞いたら10分って言われたのね
最初はwebに30分くらいって書いてあったので、早いと喜んだのですよ
15分ほど待って別の係の人に「どうぞ」と受付に呼ばれ、いってみたら
「今日はどうされましたか?」って
はっ!?俺は何を待たされてたんだ?
ソフトのアップデータというと、また待ってくれと言われたよ
なんでやねん!とは言いたかったが言わずにおとなしく待つことに
また10分くらい待ってやっと作業の順番が来たので、本体を引き渡すと
30分から40分ほどお待ちいただきます
おらーっ!てめーらっ!10分っていいながら1時間以上ってどういうこっちゃねん
まったくどんなんだか
結局終わったのは1時間半後、ひどいもんだよなぁ
治ったからいいけどさぁ