不具合

http://www.au.kddi.com/news/topics/au_topics_index20051209.html
今使ってる携帯で不具合があるって発表されてた
ちなみに機種はAUまたはTUKAの多くの機種
operaではなく、携帯側のブラウザで
移動前のページ情報を次のページに渡してしまうというもの
ハイパーリンクをたどって行く時には、送るようにRFCにもあるのだが
URL入力などで移動する際には飛ばないのが正常
セキュリティ問題ってとこに引っ掛かるわけね
W31T絡みでは2度目の不具合だわね


でも、もっと疑問が
W31Tには携帯の自動アップデート機能があるのだけど
手動でアップデート機能を試したが、更新は無いといわれた
機能あるのに使えないのかよー
使えないのか使わないのか、どうなんでしょう?>東芝さま、KDDIさま
んなわけで、auショップでやってもらわなあかんのね
悲しいわぁ