Vine Linux んまくいった

なんておいらって、あほ?
Vine Linuxのページに行ったら、ちゃんと3.0から3.2にあげる方法書いてあるじゃないですか
いっこいっこ、パッケージあげてどうしようとしてるんですか、おいら
んなわけで、無事に3.2になりました
方法は...


・/etc/apt/sources.list 内の「3.0」って文字を「3.2」に書き換える
 これについては「#」で始まる行は意味なしですが...まぁいいか


・以下のコマンドを投げる
# apt-get update
# apt-get dist-upgrade


・再起動する


・/etc/lilo.conf を修正
 「image=」行を読みこむkernelファイルを一致させませぅ
 ちなみに、うちのはすでにkernelをもっと最新のに上げたので
 image=/boot/vmlinuz-2.4.31-0vl1.10
 んでもって「initrd」行をコメントアウト


・以下のコマンドを投げる
 # /sbin/lilo
だったかな...ちょっとあいまい
これで失敗しても責任負えませんので、自己責任で