おばか...

仕事でVirusScanを使用しているのだけど
このソフト、2通以上同じ題名のメールを送信すると
メッセージを出してすんなりメールを送信してくれないのです
潜在的なワーム アクティビティが検出されました」って
ここで気づいた方もいらっしゃいますかね
これってたとえば、「AAA」ってメールを返信し合うとしたら
題名は「Re: AAA」でメールになりますよね
題名をわざわざ変えないとメールはすんなり送信されないのです
もうやってられません
あとは、2通別のあて先に同じ内容のメールを出しても一緒です
年末年始はたぶん泣きを見ることになりますよね
要するに...年賀メールはメッセージまくるんです、きっと
もうやってられんです、やりたいことはわかるけど
2通目でもう引っかかるのはどうなのよ?と
設定では、ワームアクティビティチェック自体のオフはできても
何通でメッセージ出すかって項目がないので設定変更できません
なんとかならんのですかねぇ、これ