Felissimoで通販

生活雑貨が好きだったりするので、本屋やコンビニで雑貨の本を見たりするんだけど
大手の通販会社系ではじめて買い物してみました
楽天とか小売店とか音楽業界とかの物販はあったんだけど、通販雑誌では初めて
今回買ったのは2点

  • わざありマイ・コレクション引き出し
  • 夜更かしのおともふかふか素材が気持ちいい寝袋

まだ中身は取り出してないけど楽しみだわさ


箱を開けたら、買ったものが見える前に冊子がいっぱい
ザッと目を通したが、ターゲットが女性なんだなーって
婦人服のものばかりで、自分が見るようなものはあまりなかったかな
だって、女性用下着のカタログ来てもなぁって感じでしょ?


なんて感じで第一弾完了
とりあえずあと2か月間、月に1回、物は届くことになってます
さぁて、今回はFelissimoのkrasoだったけど
他の会社の増えてたりしたらどうしよう
通販生活とかリクルートeyecoも気になるのよね
そのうちにプロフィールに「趣味:通販」とかなってたら笑ってやってくださいな