朝日美穂♪

ライブいって来たよ、高田馬場Club Phase
僕にとっては初朝日美穂ライブだったのですが
実物、実声よいですね
楽しんで歌ってる感じがとてもかわいいです
またウィスパーががった朝日声はライブハウスでもとってもいい感じたし
なんかまったりと楽しんで来ました


他の出演者は
moumoon
千綿ヒデノリ
高橋徹也


15分ほど遅れてしまって最初のmoumoonをあまり見れなかったのだけど
ボーカルの人の声がキレイでうまかったです
もっと色々聴いてみたいなって思うね


2番目の千綿ヒデノリさん
歌唱力に圧倒されてしまったよ、すげーの一言
アコギ1本で弾き語りなんだけど
1曲目歌ってる途中でギターを弾くのをやめてアカペラで歌ったのが鳥肌もんで
曲終わった後にMCで弦が切れたって言ってたけど、アカペラは狙いかと思ってたよ
MCで「とにかく曲を聴いてください」って言ってたけど、なんかわかる気がしたよ


4番目の高橋徹也さん
最後まで聴けなかったんだけど、さわやかやねー
なんかイメージ的に高野寛な感じ、もしくはオリジナル・ラブの田島くんな感じ
4組ともよかったー


そうそう、朝日さん今ユニット組んでるんだって
ミホミホマコトって
名前が朝日さんらしいなぁ
メンバーは朝日美穂、hi-posiのもりばやしみほ川本真琴の3人
一度楽曲聞いてみたいね、ちょっとたのしみだなぁ


ライブハウスで購入、S.O.S.(Sound of Shimokitazawa)って下北沢なのに高田馬場で購入
ドットオレンジ模様の恋心 ドットオレンジ模様の恋心 : 朝日美穂