★妄想バトン★

まうだりあさま(id:maudaria)が落としたバトンを拾ってみました
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 とりあえず助ける、拾う、警察には届ける
 その後は・・・一緒に住むかなぁ、食わせるだけの経済力って問題あるけど
 あとは、惚れてくれたらバンザイかな
 でも・・・落ちてるような状態の女の子に惚れるかなぁ、おいら


2:歩いてたらサインを求められた。
 てきとーな文字っぽいものを書く


3:引き出しからドラえもんが出てきた。
 丁重にもてなし、ポケットの中身を利用しまくる


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 そりゃ「老衰」でしょう
 ダメって言うんだったら、「腹上死がいいな」ととりあえず言ってみる
 そんな殺し方狙ってできるのかわからんが...


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 そりゃもらいますって
 ただ、物だったらどうしよう・・・相続税払えなかったら
 そのときは拒否しますわ


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 素直に、「Aだけど?」って言う、それだけ


7:預金残高が増えていた。
 理由もなく自分をほめてみる、「よしオレがんばった!」


8:カモシカの様な脚にされた。
 カモシカのような歯を持っている*1ので、もうどうでもいいです
 ミニスカートでも履いてみましょうか?
 って、実際のカモシカって毛むくじゃらなんだよねー


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「お前はゴルゴか?」って聞いてみる


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 そんなのいやだ、じっちゃんの名にかけて


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 もうヤギ座なので、どうでもいいです


12:尻の割れ目が消えた。
 すごくセクシーじゃないなぁ...それ
 めずらしいでしょ?っていろんな人に見せてみると思うなぁ


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 どれだけ実際の自分と違っているか調べてみる
 国語の「このとき主人公(自分)はどう思ったか」とかの問題にわくわくしてみたいなー
 主人公そんなことおもってねーよ!とかツっこんでみたい


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 気のせいです


15:バトンを回す人は?
 バトントワラー ふぁいなるあんさー!
 あ、これはクイズの問題じゃないの?

*1:歯医者にそういわれた