おさそい

帰りの高速バス内で、友達からお誘いメールが
いいタイミングで来るもんだねー
「紅茶を買いに行くので行かない?」と
よろこんで新宿へー
んなわけで、マリアージュルピシア


マリアージュでアンブーシア発見、サマーフラッシュだって
ファーストフラッシュがおいしかったからね、サマーも欲しかったんだけど
僕は買う予定は無かったんだけど、見たら欲しくなるやん
でもね、50gで2625円なの、100gあたり5000円を超えるような紅茶は我慢しないとなの
でもね、我慢したの、我慢
まずは今のお茶を減らすことから始まるの


んなわけで、ルピシア
ここで欲しくなったのは、ジャスミンの球のお茶
基本的に、おいらはフレバリー紅茶は飲まないからね
ここではどうしても中国茶とかになっちゃうのよね
でも、ここでも我慢我慢


ってことで、無事に我慢しきりました
よかった・・・・ホッ