東京タワー

健康診断終わったのはいいんだけど
時間が中途半端でどこ行く感じでもなくなってしまったので散歩することに
目的地は東京タワー
なんで?って言われても、距離がちょうどよかったから
東京タワーまでは歩いて40分ちょいってとこかな
東京タワー方面へ歩くことはあっても、東京タワーへ歩いて行ったことは無かったの
いつも途中で電車乗っちゃったり、違う方面に歩いてしまってたのよね
東京タワーに行ったって言っても、上には上らないで
なんとなくおみやげ売り場のフロアーをぷらっとして
したからタワーをのぞき見ただけで、なにしたってわけでもないんだけど
でも、下からみるタワーはキレイだったよ
結構写真撮ってる人多かったし
ちょうど暗くなった時間って言うのもあったのかな