文玩?

brownie2005-10-28

一時期食玩って流行ったよね
コンビニ行くといまだにいろいろあったり
っていうか、当時はチョコエッグばっかだった気がするけど
最近はもっといろんなのあるからねー
それで、びっくりしたものが...浴玩に文玩ってのがあるの
両方とも中身はチョロQなんだけど
浴玩は、中にお菓子じゃなくって入浴剤が入ってる
文玩は、中にお菓子じゃなくって消しゴムが入ってる
よく考えるねー


そうそう、それで困ってるんだけど
最近TAXI2ってのがあって、全国のタクシーのチョロQなの
それが文玩でね、消しゴムがたまっちゃうの
入浴剤も風呂入らないと邪魔なことは確かなんだけど
消しゴムこんなにいりません、減りませんってことになるのよ
でもチョロQがかわいいから買っちゃうんだよね
これね、面白いことにタクシーに夜版と昼版があるの
昼のは普通のやつ、「空車」になってます
夜のは提灯とライトが畜光になってて、夜光るの
しかも表示が「深夜割増」にちゃんとなってるのー
あー、またはまっちゃってどうすんだよね