せんせー

いつも通りに仕事帰りに接骨院
この時間にはいつもはいない先生が、なじぇ?
土曜日にいつもやってもらう先生なのだけどね
聞いてみると、「暇だって言ったら呼ばれた」んだそうだ
なんかちょっと面白かった
ぼくはいつも接骨院が空きはじめる時間、要するに終わる寸前に行くのだけど
それで最後の客だったのですわ
首の牽引をされながら、もう僕だけになっていたので先生と話してて、面白い話を聞けたよ
先生は実はバンドマンなんだそうだ、ギターとボーカル!
をぉ、見えなかった...見た目が(自主規制)っぽいとか言ってたんだけどなー
そーいうことだったのか、意外だった
年的には30代後半くらいに見えるんだけど
持ってるギターがすげーって、60年代のフェンダーとか
70年代ストラトとか、数十本もってるらしいよ
中野サンプラザなんかでもやったことがあるらしい、すげー
曲もちゃんと自分で作るらしいよ
11月くらいにライブがあるらしいので、詳細決まったら教えてもらう約束をしてきた
どんな曲やるんだろ、パンクかなぁ...メタルかなぁ...
年代的には、正統派ロックっぽい気もするけど、どうなんだろ
普段と違うオレが見れるよって、かっこいー!
ライブ行ってみたいよぉ
あ・・・バンド名聞き忘れた


あ、そうそう
初めて首の牽引を経験してきました
なんか終わった後がスッキリ
結構よいかもしれません