Live

高田馬場へライブ見に行ってきましたわ
「BABAで行く☆きまま九州」というライブなんすけど
九州出身のバンドを4バンド集めたそうです
でも、おいらが見れたのは2バンドと、セッションだけ


●MOSKAMA
久々に結構硬派なやつ聞いた気がするな
結構イイ感じの音出してると思うけどな
●AP&Motherhood
今まで名前出してなかったけど、友達がスタッフのバンド
今回のライブ結構よかったと思うよ
客になんか内輪が多い気がするのが気になったんだけど
見てると客が盛り上げてる感じ
もうちょっとメンバーが盛り上げていかないとー
がんばれ


あと、セッションね
Blue Heartsのラブレター歌ってたけど
ちょっとグダグダだよー、あれは
みんなで曲を歌えばいいってもんじゃないのよー
AP&Motherhoodのメンバーがほぼ演奏して(ドラムは違ったけど)
他のバンドは歌ってるだけって
せっかくいろんなバンドいるんだから、ボーカルだけじゃなくって
あとは、みんな普通に歌ってるだけってさぁ
せっかくいろんなタイプのバンドなんだから
そのまま歌ってたら普通の人が歌ってるのと同じやん
もっとみんなの個性出さないと...出るような曲選らばな