部屋改造

brownie2005-10-22

近所のホームセンターにカラーボックスを買いに行ってみた
そこで、水道のノブを発見
洗い物する時に流し台の水道のノブに洗剤の泡が付いて嫌だったのよね
手に泡が付いてても、付いてないとこで回せるといいなって思ってたの
そこで見つけたのがこれ
水側とお湯側買ってもよかったんだけど、うまくなかったらと思って水側だけ購入
カラーボックスはたまたま欲しいサイズのものが安売りしてて3割引くらいで買えた
帰宅して水道ノブを早速装着してみると
よい!とてもよい!
手首で栓がひねれる!
欠点もあるけど、気にならないくらいによい!
欠点は栓を全開にできないこと、ノブが壁にぶつかるのよね
そこまで水道を全開にしないとならないことないし、とてもよいっす
今度お湯側も買ってこようっと