人生バトン

なんか・・・回されちゃいました
どうしよう、答えられない問題が・・・・


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


× 入院
× 骨折(ヒビならあるけど)
× 献血(怖くてできません・・・)
× 失神
× 結婚
× 離婚
○ 風俗(あは・・・はは・・・)
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
× 万引き
× 補導
○ 女を殴る (小学のとき1度・・・)
○ 男を殴る(小学までは)
○ 就職
× 退職
× 転職
○ アルバイト
○ 海外旅行
× ギター
× ピアノ(ちょっとはあるけど)
× バイオリン
○ メガネ(スキスキですから)
○ コンタクト
× オペラ鑑賞
○ テレビ出演(野球見に行ったら小さく映ってた)
○ パチンコ(子供のときに親に連れられ、大人になって2度)
○ 競馬(1度だけ)
○ ラグビー(高校の授業で)
× ライヴ出演
× 合コン
○ 北海道(高校の修学旅行)
× 沖縄
× 四国
○ 大阪
○ 名古屋(日帰りしかないや)
○ 仙台(中学の修学旅行の通過点)
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走
× フルマラソン
○ 自動車の運転
× バイク運転
○ 10kg以上減量(もどりはじめたまーいれぼりゅーしょん)
× エス
○ 交通事故(チャリで・・・)
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪 (メッシュはあるけど)
× ピアス
× 50万円以上の買い物
○ ローン
○ 両国国技館(大学相撲を授業で見に行った)
○ 日本武道館(全日!)
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
○ ラヴレターをもらう(その頃の彼女からなら)
○ 手術(親知らず抜くのも手術なんだって・・・、あとはデコを縫った)
○ 選挙の投票
○ イヌネコを飼う
○ 一目ぼれ
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
○ OSの再インストール(日に20台とか、仕事だからね)
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
○ 徒競走で一位
○ リレーの選手(水泳なら)
× メルヴィル (何?)
○ 妊婦に席を譲る
× 他人の子どもをしかる(姪はあるけど)
○ 20過ぎてしらふで転ぶ(しょっちゅうですわ)
× コスプレ
○ ジャケ買い(しょっちゅうですわ)
× 同棲(半同棲なら・・・)
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる(降りるなら・・・)
○ ものもらい
× 学級委員長(学年委員なら、委員長ではないけど)
○ ちばあきお(きゃぷてん!たにぐちくーん)
○ ちばてつや(たつんだジョー)
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人(これって本よね?どっちもないけど)
× 治験
× へそピアス
× 刺青
× ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産(あったらすごいー)
× コミケ(巻き込まれて駅が混んで帰れなくなったことなら・・・)
○ 飛行機
○ ディズニーランド
○ 一人暮らし
○ スキー(中学のスキー教室)
× サーフィン
× フジロック(いってみてー)
○ 異性に告白
× 同性から告白される
× 中退
× 留年(短大から4大の2年次編入で留年扱いされるけど)
× 浪人
○ 喫煙(一度試した、あんなまずいの・・・)
× スノボ
○ 禁煙(もとから吸ってないし)
× 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ(成績落ち・・・うぐっ・・・あがっ)
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る(やきそばだったら)
× 先生を殴る
× 親を殴る 
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く(親と一緒に)
○ 歌舞伎(大学の授業で)
× 三島由紀夫
○ 尾崎豊(そりゃもぅ、毎年誕生日と命日には・・・)
○ ビートルズ
○ 怪我痕 (いっぱい)
× スピリタス(そのままはないなぁ)
○ サイト運営
○ キセル
× 読経
× 食中毒
× 無言電話
○ ピンポンダッシュ(小学のとき)
× 決闘
× 踊り食い
× 同人
○ ドラクエ
○ ガンダム(そりゃ世代ですから)


バトンを回す人
一人目 長男・長女の人
二人目 次男・次女の人
三人目 三男・三女の人
四人目 今日フォアグラ食べた人
五人目 今日風俗行った人


あー、オレ壊れてるわ・・・