サンリオ

いまの仕事場には色々なお店が物販でやってくる
来る会社はメガネ屋だったりスーツの仕立だったり
宝石、絵画、ハム、菓子、携帯、スポーツ用品、パン
様々な店が日によって違うのだけど
今日は今までみたことがない企業だったのですなー
ハローキティの山、山、山
サンリオが来ていたのです、しかもキティのみ!
なんでこんなとこにキティ?どんな客層を狙ってる?
そう思っていたのだけど、朝からすごい人だかり、こんなんみたことないぞ
廊下まで人だらけじゃないか
みんな子供に買ってくんだろうなー
しかし、1万以上するような物までとぶように売れているようだし
みんな大きな紙袋を抱えているし
ちょっと待て!ここは仕事する場所なのかって感じになってるぞ
こんなんでいいのか?