うらない

朝起きてテレビをつける
めざましテレビを見はじめてしばらくすると今日のうらないカウントダウンが始まる
やぎ座・・・最低です
ラッキーアイテム・・・和風ハンバーグ
ん、そんなもん食べれる場所はないぞ


しばらくしてとくダネ
2時間ほど経ったころに今度は血液型選手権
A型・・・ビリ
ラッキーアイテム・・・水玉のハンカチ
そんなん持ってきてないしさぁ


そういえば、日付変わったあたりから変なんだよなぁ
やること多かったり、時計止まってたり、寝れてない時点でダメだよなぁ
なんて思いながらも仕事をするが、意外に仕事中は問題なかったんだけど
帰宅してからが最悪、不幸の連鎖状態
部屋のあらゆる物に足をぶつけてみたり、茶碗を割ったり、尾てい骨を強打したり
指先火傷したり、他にもバカなことばっかり
バスも目の前でいっちゃって、1時間以上待ちで、雨の中30分徒歩
ついてないわ、まったく