本をいただきに

お願いしていた本のバックナンバーを戴きにHaNaさま(id:HaNa)のお宅へ
「ひとり暮らしをとことん楽しむ」なんです、前回買ってとても楽しかったんす
冊数があるってことなので持ち運びできる台車を持って
ちょうど仕事場の人に貸していたのが返って来てたのでちょうどよかったのです
都内某駅を出てなんとなく歩く
うわっ、わかりやすっ!
全然悩まず迷わず到着、駅から徒歩数分、近いっ!
段ボールに丁寧に入れていただいてたので持ち帰りがとても楽
おまけにAlessiのワインオープナーと紅茶を戴く
ほんとありがとございます、なんかもらいっぱなしです
それから行ってみたかった、とあるお店が近所だというので連れてってもらう
HaNaさま逆方面に行こうとしてたってのにごめんなさーぃ
お店は閉まっていたけど今度はこれでこれまする
なんかしてもらいっぱなしでありがとうっす
今度はゼヒお返しをば
倍返しでもいいくらいっす
夫妻そろってうどん喰いませう、すみたのうどん