ストリート

大井町でストリートライブがあるというので来てみたのだけど
このバンドのライブには数回ライブハウスには行っているのだけど、ストリートは初


感想はというと、なんか見ててちょっと悲しくなってみた
なにがって、いろいろと
ボーカルがボロボロ、高音部がフラットしてる
 →あんなんアンプ通して周りに聞かせんのかよ状態
内容がライブハウスでやるのとほぼ同じ
 →金払って聞いてるの馬鹿らしくない?しかもストリートの方が曲数やってるし
  なんか逆になってるやん
音でかすぎ
 →駅前広場で、周りは建物あるから遮蔽されてる感じに見えるけどさ
  一区画離れても聞こえてるって、それはさすがにうるさいよ
  一応条例違反なんだから、もうちょっとささやかにやろうや
なんて感じかな
曲がいいと思うし、もうちょい考えたらもっといいバンドになると思うんだけどな