名刺交換

今週頭のメンバーとS君の4人でまたBeeへ
だって行くって約束してたんだもん
目的は「店長と名刺交換」
なんだそりゃって感じだけど
ダーツマシンのディスプレイに、何かあるかもって書いてあったんだもん
ダーツをやる時は接骨院で言われたとおりに、左手で投げて
うまくいかないなーとか言いながらイライラしつつ店長を待つ
結局は10時頃にやっと発見
名刺交換してもらう、何かって・・・オリジナルフライト戴きました〜
実はそれよりも名刺をもらった方が嬉しかったりしたりするけど
ちなみに店長、僕を名前まで覚えてました、ちょっとはずかしい
うまいんだったら嬉しいだろうけど、下手だからね、恥ずかしいよ