接骨院

肩の痛みがほんの少しひどくなったので接骨院に行ってきました
細かい症状を言ってしまうと、右ひじを曲げた状態で右腕をあげると、上腕から肩までが少し痛いのですわ
ダーツを投げる動作が一番痛いんですわ、ボーリングも微妙に痛い
そんなわけで、電気(低周波?)を当ててから診察へ
原因は首から肩、腕に行くまでの筋が炎症を起こしているんだそうで
ダーツ禁止令出ちゃいました
ボーリングはやっちゃダメ、ダーツの数十倍ダメだったようです
昨日は思いっきり頑張っちゃったよ・・・
でも早めに来てよかったって、あと少し遅れてたら腕が上がらなくなってたって
助かった〜、軽い時期で
先生曰く、「この際だからサウスポーになってください」
先生とっても素敵♪おちゃめだわ
やめろって言ってもやりたいんだろうって解ってるんだね
そこでサウスポーって、なかなかウィットが利いてるやん
そんな先生好きやわー、素敵やわー