うまくいかねーって?

今週は勤務が2日しかないというのに、過酷な2日になりそうで
そんなわけで、今日は朝から茨城です
朝から高速バスに乗り遅れそうになって、閉まったドアを叩いて開けてもらったり
仕事場着いて、いきなり帰りが遅くなる宣告受けるし
もうどうなることか、怖いっす
結局は遅くなる宣告は撤回されたんだけど、そのかわりに昼休み無し宣告を受けたよ
これは宣告通りになっちゃったよ
なんで人の尻拭いでこんなんなるんだか
昼ご飯を食べれたのは4時過ぎのことでしたわ
帰りも高速バス乗れるギリギリの時間になっちゃって、500mダッシュかましました
30越えるとこういうのきついんだってばさ
なんか一日辛かったー
明日も楽じゃないんだよなー