不在者?期日前?

選挙がめんどいことになっとります
投票日の11日が出張の可能性があるのよね、決まるのは10日の夜
となると、期日前投票することになるかなぁって思ったんだけど
期日前で投票できるのは9月4日から10日まで
しかも引っ越す前の区の役所に8時から20時半までにに行かないと
しかし、その間の期間は毎日出張週間なのだ
行けっこないやんね

ちゅうわけで、不在者投票かなと
これも期日前投票と同じ時間帯に行かないとなのよね
でも、どこの市町村でも行けるのですわ
とりあえずそんなわけで、不在者投票の申請書を書いて送りました
毎日出張先が違うんだけど、どするかなー
すべての場所の選挙管理委員会を調べないとあかんのかな
かなりめんどいなぁ