第3回アニマックス大賞

友達の家に行ってテレビをつけてたんだけど
animaxが映ってたのね、見ようとしてたわけじゃないんだけど
そしたら「第3回アニマックス大賞受賞」ってやつをやってて
アニメーションシナリオコンテストで、テーマは「ロボット」なんだそうだ
気づいたら見入っちゃってて
アニメにハマるなんてほとんど今までなかったのに
ちなみに作品は「ほとり 〜たださいわいを希う。〜」ってお話
エンディングのとこで気づいたら泣いてたよ、おいら
わざわざ感動するようなセリフを言わせてるわけでもないし
感動しなさいって場面を作ってるような感じでもない
すごく自然にやわらかく琴線に触れるような、やさしい感じ
とてもよかったです、感動したよぉ
これって18歳の大学生が書いたそうだ、すげぇよ・・・