爆発

びっくりしたよ、何が起こったかわからなかったよ
突然「バンッ」ってすごい音とともに粉くさかったんだもん

ホイールを交換してから、タイヤがホイールにきちんと入らなくて困ってたんですわ
それで今日チャリ屋さんにいって、はめる方法を聞いて早速試したんだけど
タイヤがはまるべき溝にビードがはまらなくて、違うとこにタイヤが逃げちゃってたの
直しかたは、ビードに専用ワックスを塗って、空気圧を高めて行けばはまるって
その通りにやりましたよ、空気いれましたよ
そうしたら、チューブが爆発しましたよ、びっくりですよ、寿命縮みましたよ
あんな程度の空気でチューブって破裂するんだね
んなわけで、タイヤとチューブ破損、買いなおし、あーぁ