アヒルの警備保障

この日記読んでる人達って、Mr.Boo!を知ってる年代なのかなぁ
マイケル?ホイって子供の時にとても好きだったんだけど、最近は見ないなぁって
香港の名コメディアンだとおもうんだけど、最近見ないよね
ホイ3兄弟はホント英雄なのですよ、ぼくにとっては
マイケル・ホイ、サミュエル・ホイ、リッキー・ホイ
ほかにもうひとり兄弟いるらしいけど、役者さんじゃないらしいね


それで、マイケル?ホイが最近来日したらしいよ
近所の映画館の情報で知ったんだけどね
過去の作品がDVD化されるんだって、そのプロモーションに来たんだって
すごいわー、きになるわー
それでもっと気になるのが、近所の映画館で27日に5本オールナイト上演やるんだって
500円でドリンクとポップコーン付
見たい!安い!すばらしい!
でも、オールは寝ちゃいそうだよなぁ