間違えた...その1

台所の電球が切れたので購入
台所の電球は60wのハダカ電球なのです
これじゃとても効率が悪そうなので、蛍光灯タイプのものを購入
ちなみに形状的に100w型はダメなんだそうなので、60wの昼光色
これで明るくなるって急いで家について装着しようとしたら
カバーの形状の関係でくっつきませんって...根元が太いのはダメらしい
うーん、つかないやん


同じ店で、クローゼットの上に書類引き出しを購入したのだけど
これもサイズが微妙に入らなかった
サイズはあってるの、高さはちゃんとしてるの、これも
入れようとするとクローゼットの前側に邪魔な出っ張りがあって、レールなんだけど
ちょうどはいりませんでした、斜めにも入らなかった
なーんか、だめだめなもんばっか買っちゃったよ