25h

フジテレビで25時間テレビやってるね
夜の自衛隊在日米軍の運動会見て感動したよ
やっぱ自衛隊員すごいって思ったよ、米軍より俊敏に見えたのは気のせい?


ドラマはね、なんかライブドアをテロ集団に見立ててるってのがわかるわな
なんかイヤらしくてイヤやわ〜
外資の手がとか、一時休戦とか、
しまいにゃ、目的は思想とかじゃなくて金だろうって
25時間かけて、っていうか年に1度のイベントで
社運をかけて、総力あげて、ライブドアを馬鹿にしてるんですか?
逆にマラソンまでして、「想定の範囲内」「広報通してください」ってギャグ飛ばして
そんなけなげにフジテレビに力を貸してるホリエモンが素敵
なんかフジも墜ちたかーって、ちょっと思っちゃった