テレビ欄占い

マイミクのくろろんさまより
なんか楽しげだったのでやってみた
http://u-maker.com/o/tv/


4 テレビぶらうに

5:16 日本ぶらうに話(再)
5:30 朝もはよから元気ぶらうに
7:00 ズームイン! ぶらうに (天)▽ぶらうに対深津絵里鳥取で荻野目慶子が手袋の魅力生中継
8:00 モーニンぶらうに 玉置浩二東京都知事に立候補▽三上博史さんのほくろ盗まれる▽手袋
10:20 (S)渡る世間はぶらうにばかり(再) 布袋寅泰 二宮和也 名倉潤 鈴木保奈実ほか
11:15 やりくりぶらうに研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時ぶらうに 大仁田厚の元気の源
0:45 (字)ぶらうにのスカート(再)
1:00 (S)(字)黒っぽい靴下
1:30 (S)子豚計画 草刈正雄 佐藤浩一ほか
2:00 剣山生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-宮崎三往復殺人事件(再) 橋幸夫 鶴田真由 藤谷美紀ほか
4:00 母と子のテレビターイム ぶらうにさんといっしょ▽50ぶらうにー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまぶらうに太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 総理大臣法成立で何が変わる?▽しょぼいシャベルならおまかせ 役所広司 紺野美沙子ほか
7:00 暴れん坊 ぶらうに「大岡裁きで星空!」 長塚京三 萩原聖人 松岡充ほか
7:54 (S)ふかづめの事件簿「おたまじゃくしが細い、深まりゆく謎」 柴田恭平 郷ひろみほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠にちっこいぶらうに 「理科は楽しい」 ケント・デリカット 川上麻衣子 見栄晴ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ぶらうに意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽岸本加世子のぶらり旅お、おいしそう有楽町街道で
11:00 (S)ぶらうにZ 「杏里真剣お見合い あらら生ぬるいわ」
11:30 野村佑香のNEWS123 竹中直人ほか
0:20 (N)
0:25 ぶらうにエクスプレス ブラ珍エロスの旅▽0:55蛙精鋭▽1:25烏王国
1:57 (S)「子牛の輝く夜に」 なべやかん 佐藤藍子
3:35 岸本加世子のミッドナイト町長(3:50終了)


ぶらうにさんの平均視聴率は、8.8%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!


日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

平均視聴率めっちゃ低いっすなぁ、日テレ系じゃないんかぃ
っちゅうか、深津っちゃんと対談なんてしてみたいよぉー!


んでね、一番気になったのは
「9:00 ドラマ・永遠にちっこいぶらうに」
うーん・・・・orz